マイニングリグ(RTX3090 * 10台)を買取致しました – マイニングマシン買取

マイニングリグ(RTX3090 * 10台)を買取致しました

10台のRTX3090で構成されるマイニングリグを買取しました。

現在、GPUマイニングでは最高クラスのグラフィックボードになります。

現在、イーサリアムもビットコインも高騰している状況ですので、マイニング機器がなかなか手に入りません。

2018年ごろに発売されたAntminer S9やInnosilicon A9でも品薄になっているので、最新のマシンについては本当に手に入りにくくなっています。

今回は、弊社のお得意様2~3社にお声がけをしたのですが、即決してお振込みいただいた方がいらっしゃったので、その方にお売りすることに致しました。

現在、RTX3090クラスのグラボが入荷することはほとんどないのですが、今回のお客様(売主様)はマイニングの環境が準備出来ず、泣く泣く売却に至ったとのことです。

実際に、試運転程度しかおこなっておらず、中古とは言えほぼ新品という状態です。

色々なところでお話していますが、中古のマイニングマシンは、仮想通貨が高騰しているときは市場にはほとんど出てきません。

逆に、暴落したときは、大量に出てきます。

高騰している今は、中古のマイニングマシンでも高く売れる可能性があります。

マイニングを止めてしまった、諸事情によりマイニングできない、という方はぜひ弊社にご相談下さい。

下の無料査定のリンクからどうぞ。