中古ASICの相場が上がってきました(一部) – マイニングマシン買取

中古ASICの相場が上がってきました(一部)

ここ最近の仮想通貨市場の活況により、一部のマイニングマシン(ASIC)の相場が上がってきました。

たとえば、ライトコインのAntminer L3

モナコインのASIC、Dayun Zig Z1+、

そしてビットコインのAntminer S9などです。

Dayun Zig Z1+などは、一時期投げ売り状態で、1台あたり3万円を切っていた時期もありましたが、最近は10万円以上で売買されています。

Antminer S9も、一時期はBTCが40万円を割っていましたので二束三文でしたが、今は1万円以上で売買されることがあります。

売買されると書きましたが、実際は弊社がそこから利益をいただくので、買取価格自体はその30%~70%くらいです。

30%~70%というと幅が広く感じられますが、マシンのコンディションや取引方法により変わってきます。

たとえば、メンテナンスが必要な場合は、掃除などの工数がかかりますので安くなります。

詳しくは下記の無料査定ページからお問合せ下さい。(電話、メール、LINEのご利用が可能です)

 

無料査定はこちら