Antminer S9 13.5Th/sを50台、買取してきました。 – マイニングマシン買取

Antminer S9 13.5Th/sを50台、買取してきました。

 

東京の某貿易会社さんに訪問し、Antminer S9 13.5Th/sを50台、買取してきました。

こちらは2年前に、国内のクライアントから発注を受けて輸入したものの、支払いをしてもらえずに引き渡しができなかったものだそうです。

損額は5,000万円ほどだそうです。

 

 

上の写真は、もう半分ほど荷下ろしした時点の写真です。

Antminer S9 x50台と、電源50台のボリュームでしたが、日産のセレナでギリギリでした。

これ以上の台数は、ヤマトのチャーター便で引取に伺います。

買取価格は、タイミングにより異なります。

もちろん新品と中古では大きく違いますし、ビットコインの相場や、ディフィカルティも影響してきます。

ただし、Antminer S17 のような性能の高いビットコインマイナーが次々と発売されてきているので、古い機種は今後どんどん値下がりしていきます。

Antminer S9は、あと1年もすると買取自体ができなくなると思われます。(つまり1円にもならないということです)。

処分に困っている方はお早めにご相談下さい。

 

無料査定やご相談はこちらから

無料査定はこちら